食べ過ぎのリセットは可能か?@冬太り対策で春に自信を!

食べ過ぎはリセットできる??

花見

春は大学生にとっては新入生コンパ、追い出しコンパにお花見、社会人にとっても新入社員の歓送迎会・毎年恒例のお花見となにかと暴飲暴食の危険が高まるこの季節。

 

お酒を飲むと同時に食べ物も口にしてますので太る原因ですよね。 そしてこういったお酒の席に出る料理ってカロリーの高いものが多い!食べ過ぎは健康上もよくありませんし、男性の方中性脂肪が気になりますよね?女性の方も体のラインが出る春までにはなんとか戻したい!などとお考えでしょう。

 

 

食べ過ぎ

そんな中、誰もが望んでる事は

 

「食べ過ぎてしまった時にリセットする方法ないの?」
といった感じでしょうか。食べ過ぎをリセット。。。う〜んいい響きですね(笑)あるなら飛びついてしまいそうです。リセットは大袈裟ですが、ダイエットの補助になる方法はいくつかります。太る原因、消費カロリーよりも摂取カロリーが上回る事ですので、やることは単純で摂取カロリーを抑える事です。効果的なのは断食ですね。

 

そう、食事を抜く方法です。断食はカロリー摂取を抑えるだけではなく体内の老廃物を取り除く効果もありますので、まさに「リセット」と言えるでしょう。しかし、デメリットもあります。ただ食事を抜くだけでは当然栄養素も体に入りません。そうするとどうなるか?

 

結論から言います。太りやすくなってしまいます。。。
(°◇°)ガーン・・・ ですよね。逆効果になる場合もあるのです。
そこでおすすめなのは、栄養素をしっかり確保しながら行う「断食」
俗に言うプチ断食(ファスティング)ですね。

酵素ドリンクで体内リセット

植物酵素

プチ断食には酵素ドリンクを使うのがおすすめです。 食事を摂る変わりに酵素ドリンクを飲んで栄養素はしっかり確保します。 酵素の成分は体にいいものだらけですので、健康・美容にいいのはもちろん、ダイエットの観点から見ても、リバウンドしづらい体を作ることができ食べ過ぎのリセットにも最適です。

 

心配なのは、、、 そうお腹が減らないかですよね(笑)

 

その心配を解消できるのがこちら  ⇒ ベジーデル酵素液
ベジーデル液酵素液には満腹感を促すデルオフというサプリメントがついてきます。これで空腹をしのぎましょう。

 

酵素ドリンク

もうひとつ、酵素液と聞くと、何か青汁的な味を思い浮かべませんか?^^ おいしそうには聞こえませんよねw 味はですね、おいしいとは言いません(笑)栄養たっぷりって感じの味です。ただ、わたしは正直青汁は苦手ですが、ベジーデル酵素液は問題なく飲めました。そこまで心配する必要はないかと思います。

 

冬はどうしても、太りやすくなってしまいます。定期的に、例えば週に1回断食DAYを作ったりするのもおすすめです。ダイエットは日頃から意識するのが一番ですからね。食べ過ぎのリセット+老廃物のリセットにおすすめですので、是非断食にチャレンジしてみてください。

 

 ⇒ ベジーデル酵素液の体験談・詳細はこちらから

食べ過ぎのリセットは可能か?@冬太り対策で春に自信を!関連ページ

満腹感のキープで食べ過ぎ防止!
満腹感をキープする事で食べ過ぎ防止につながる?豆乳がなぜダイエット食品として人気なのか?その答えがここにあります。
お腹が減りやすいのが太る原因?
お腹が減りやすいのは太る原因の一つです。太りやすい体質を「減らないお腹」のゲットで太りにくい体へと変えるにはこれがおすすめ!
食事制限で実現できない部分痩せを解決!
春到来!薄着シーズン到来で体のラインが気になる方へ!食事の節制だけでは実感できない部分痩せのおすすめ方法です。ダイエットイズムの特集です。